雨日記。

雨が降ったり、止んだり。

ララバイ、喉

今日は中学校最後の運動会でしたー。

(余談ですが、うちの中学は体育祭じゃなくて運動会なのです)

 

まーとにかく…つっっっっっっっっっっかれました。

叫んだ叫んだ。

応援気合い入れすぎて、今声すげぇことになってます。喉が旅立ちました。帰ってきてMY喉!!!カムバックぅぅぅぅぅぅ←ダミ声

 

すっげぇ疲れました、けどすっげぇ楽しかった!!!!!!

最後って思うと涙腺がピギャアアアアアアアアアアってなりました。いや違う、ウギュオゲエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエですかね(なんのこっちゃ)

 

結果、勝てませんでした…が、こう、ね!!勝敗より大事なものがあるのよ!!!!

それはそう、唐揚げ………昼、弁当に入ってた、スパイスの効いた唐揚げ……

 

嘘です(笑)

まーはい、もう、悔いはないんで、ああああーでも勝ちたかったなぁぁ。